『歌とチューン』全曲フル試聴!

音楽配信サイトOTOTOYより、『歌とチューン』の特設ページが公開されました!

3/24までは、なんとアルバム全曲試聴できちゃいます!

ぼうっと物思いに耽りながら、作業しながら、もちろん気合いを入れてでも!聴いていただけたらうれしいです。

 

またリリース時には、わたしたちのインタビューも掲載される予定です。

アイルランド音楽との出会いや魅力、音楽との関わり方などをお話しました。

こちらもどうぞお楽しみに。

 

 

OTOTOYはいろんな音楽を紹介しているサイト。

気になるアーティストがたびたび登場するのでわたしもよく見ています。

そんなOTOTOYに載っているなんて!なんというか、もう、うれしいのです!

 

ぜひ皆さま ご覧くださいませ! こちら→ 《全曲フル試聴企画『EVERYBODY LISTEN!』John John Festival