本日!《岡大介&JJF 新春歌謡ショー》

 去年のわたしたち。
 去年のわたしたち。

昨日は初、二子玉川でバスキングでした。

寒い中立ち止まって聴いてくださった皆さま、ありがとうございました!

 

そろばん帰りの、小学生くらいの男の子が投げ銭をしてくれて、

いつかこういうところで演奏するのが夢なんだと語ってくれました。また会えるかな。ありがとう。

 

 

* * *

 

 

さて今日です! 

 

 

1/14(土)浅草 劇亭

《岡大介&John John Festival 新春歌謡ショー》


open 16:30 / start 17:00

予約 ¥2,500 / 当日 ¥3,000

予約先:johnjohnfestival@gmail.com

 

【出演】

岡大介

John John Festival(&ともすけ drums)

 

 

新年明けまして!初ライブは岡くんと。

賑やかに2012年の幕開けです。

 

皆さまどうぞ遊びにいらしてね..!