先週は...

尺八の神永くんと企画したライブ、

《playing game music !!》でした。

 

以前作ったCDに収録した曲や、新たにFF戦闘セットを作ったりなど、わたしたちも楽しみながら挑戦したライブ。

たくさんの方に足を運んでいただきました、どうもありがとうございました...!

 

 

神永くんと一緒に演奏していると、彼のゲーム音楽に対する愛情がものすごく伝わってきます。その情熱に引っ張られるようにわたしたちもその音楽がどんどん好きになっていくような気がします。

 

FF4とFF9くらいしかやったことないけれど(しかもまだクリアしてない)

それでも自分のあまり触れて来なかった音楽と深く関わる機会ができて、とても新鮮で楽しいのです。

 

きっとまたやります!

 


 

そして翌日。

多摩川河川敷で、もみじ市でした。

朝方にはすこし雨も、、

でしたが晴れ渡りました!

晴れ男のともすけさんパワーですね◎

 

久しぶりの外での演奏、びっくりするほど楽しかったです。

たくさんの人が青空の下、美味しいご飯やビールを片手に聞いてくれていたのが嬉しかった。

弾いている途中に見上げた青空、とても綺麗でした。

終わった後はなんとサイン会までさせていただきました..!

聞いていただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

もみじ市は出店しているお店も素敵なものばかり、

わたしは去年に引き続き可愛いものを目一杯買い込みました。

 

john*