レコ発ライブ御礼

アマルスタッフの皆さんです。左から樋口店長、加藤さん、魚地さん、ポニョさん。皆さん遅くまでありがとうございました。

 

レコ発ライブ終了しました。前回のMURIWUIワンマンから数えて早4ヶ月と25日。その間ずっと準備してきました。そして当日のライブ開始1分前まで準備してました。不思議なもので、準備はすればするほどやることがいっぱい出てくるものです。

 

丁度台風直撃というバッチリのタイミングでしたが、大勢の皆様にお集まりいただき感謝しております。皆さん楽しんでくれたかな、ということばかり考えていました。考えすぎて、ライブ中にも若干気がそぞろになりました。本末転倒です。

 

夏の吉祥寺のバスキングをみてきてくれたという方がいっぱいいてくれて嬉しかったです。ずっと楽しみにしてくださってありがとうございました。バスキングの蓄積があって、あのライブがあったように思います。

 

アマルのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。お店は普段ライブをされないので、慣れないことや面倒なことがいっぱいあったと思いますが、皆さんとても親身になって準備をしていただいたお陰で、気持ちよくライブできました。ライブ中にキッチンからジッとみていただいたのは忘れません。

 

そして、玲子さんと翠子さん。今回はにしむられいこ展と同時開催。玲子さんの可愛いキャラクターや絵に囲まれた、アマルの素敵空間でライブできたのは我々にとって最高でした。どうもありがとうございました。またやりましょう。Jちゃん、大きかった!!

 

改めて来ていただいたお客様皆様、ありがとうございました。これからもJohnJohnFestivalとどうぞよろしくお付き合いのほどお願い致します。

 

JohnJohnFestival 一同

 

追記:ライブの動画、音源などアップします。この日の思い返しにご覧下さい。もしくは来れなかった方、是非雰囲気だけでも一緒に。