ジョンジョン、大江戸温泉物語に行くの巻

昨日は7月の舞台MONO-Musica出演メンバーで決起をかねて、というわけでもなく、当日のノリで、お台場の方の大江戸温泉物語に行ってきました。浴衣選べたり、一杯売店があって飲み食いできたり、イケメンズの舞台がみれたりで、楽しみました。結構非日常感に浸れてよかった。泊まりたかったなー。泊まれるみたいです。

 

足湯がある広い庭(蛇の道みたいにウネウネしてて、長くて、下がゴツゴツしてて痛い)が今度の舞台の雰囲気にぴったりで、ここで公演したらバッチリだなーとかいいながら、課題曲を口ずさんでいました。雪子の子守唄、良い歌です。

 

風呂上り、みんなでワイワイしながら、なぜかデコピンの話になった。アニーのデコピン凄い痛いよ、という話しになって、やってもらったら、ビックリ! 思わず悲鳴が出ました。BOSEじゃないけど音が全然違う! ゴムゴムの鞭みたいだった。あんなの初めてでした。今までのデコピンの概念が覆ります。ジョンもやられて、バッッチーーーン音してた! あれで95%らしい。残りの5%は「やってやろう」という気持ちだそうです。ぶるぶる、こわー。アニー、得意技「デコピン」追加しておきます。

 

ちなみにMONO-Musica、各日75席限定で、既に最終日は一杯とのこと。興味のある方はお早めに。メールでも受け付けます。

 

toshi