雨のち晴れ

今日は吉祥寺でバスキング予定でしたが、目が覚めても雨。

 

気を取り直してるっちゃん、ともすけさんと練習しましたが(いっつも飛び入りしてもらってたのでちゃんと5人で練習できたのは初めて)、頑張ったのちにラ ンチしながらひとしきり笑ったら、雨がだんだん…!

 

急遽、ちょっとだけ演奏できました。聴いてくださった方、ありがとうございました。

 

夜にもライブがあったじょんとさよならし、トシさんともすけさんと3人でスイーツ囲んでボーイズトーク。雷がなってもだれもこわーいとか言いません。

 

たくさん話したなー

 

明日もバスキング。17:00〜19:00くらい予定です。晴れますように!

 

annie